車の盗難事件!

t1.jpg クリック ←HP
 
今日は朝から堺市中区深阪2号地の地盤調査(表面波探査試験)の立会いでした。
コオロギの鳴声が秋を思わせるのですが・・・
まだまだ日中は暑いですね!
車の温度計(外気温)は33度となっておりました。
残暑が厳しいですが、お盆前の異常な暑さに比べると涼しく感じますね。
松原市天美南Y様邸のリフォーム&リノベーション工事の時は異常でした。
外気温が連日38度、39度!
今年の夏は本当に酷暑でした。
 
今日、珍しく高校時代の同級生から電話がありました。
最初は世間話だったのですが・・・
「ちょっと聞いてくれ!実は・・・車盗まれてん!」
「マンションの駐車場に置いててんけど、朝から無くなってて・・・」
 
車の盗難事件の話は、テレビ等でよく見るのですが実際に身近な
友人から聞くとリアルですね。
保険で何とかなるみたいですが・・・
気持ちの悪い話です!
盗難防止アラーム等は、その手の方々からすると簡単に解除できるそうです。
私の車も青空駐車なので盗まれない事を祈ります。
皆さんもお気を付け下さい。

 

カヤノキ建設
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です