初体験! 

aa2.jpgaa1.jpgクリック ←HP
 
初めてカヤノキ建設の名前で新聞折り込みチラシを入れる事になりました♪
その記念する日は平成20年9月20日(土)で決定!
大阪府松原市天美周辺の朝日新聞、読売新聞、毎日新聞、産経新聞に入ります。
やっと原稿が出来上がりました♪
ブログで先行お披露目します。
Y様邸のリフォーム・リノベーション物件の見学会開催♪
Y様の御好意により11月末まで見学可能です。
一見の価値は絶対あると思いますので是非見に来て下さい。
 
ただ心配事があります。
それは台風13号の動向です。
天気予報を見る限り、その周辺が危ない!
何とか出ばなをくじかれないように対策を講じなければ・・・
てるてる坊主をいっぱい作れば安心かな?
 
カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、

リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

 
カヤノキ建設 ←HP
 
aa3.jpg
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です