今日の柔道練習♪

q27.JPGq26.JPGクリック←HP
 

今日は柔剛会との合同練習でした。
次男は足の調子が悪く今日は休め!と言ったのですが・・・
結局、別メニューで練習に参加する事に。
腹筋、背筋、腕立て等を頑張ってやってました。
その後は同チームの強い子を見ながら研究してました。
長男の動きが徐々に良くなってきました。
相変わらず下手ですが必死で頑張ってます!
いつもは簡単にやられる相手にも何とか対応できてました。
これがいつもだったら良いのですが・・・
明日、次男を阪堺病院の整形外科に連れて行きます。
たぶん腓骨神経麻痺に伴う足垂れだと思うのですが・・・
ここの先生は凄く有名なのでお願いしたいと思ってます。
早く治ってくれたら良いのですが・・・

 

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

カヤノキ建設←HP
q28.JPGq29.JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です