次男の足(経過)

今朝、妻が6時半から堺市にある阪堺病院に並びに行きました。
既に14番目と出遅れた感じになってしまったそうです。
この病院には有名な整形外科の先生がいらしゃるので期待して連れて行きました。
しかし・・・
レントゲン撮影と2~3検査しただけで様子を見ましょう!で終わったそうです。
せっかく午前中学校休ませて行ったのに・・・
 
知人から温泉療法が良いのでは?とアドバイスをいただいたので
堺市北区黒土町の源泉掛け流し御陵天然温泉【亀のゆ】に連れて行きました。
亀の湯 ←クリック
 
天然温泉内で足首をリハビリし、電気風呂でケアさせました。
付き合ってる私はゆでダコ状態・・・
帰宅後に飲んだアサヒスーパードライは最高に美味しかったです!
 
まだまだ足の力が入らない状態なので・・・
当分柔道は休ませた方が良さそうです。
今週末は5団体(約150名)の合同練習があるので是非参加させたいのですが
ちょっと厳しそうですね。
原因が分からないので歯がゆいです!
 
カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを

手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

 
カヤノキ建設
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です