昭和時代

何気ない長男との会話で今まで無意識だった事を
リアルに意識してしまいました。
 
「パパ、昭和時代にな、・・・・」
しょ・・・昭和時代って!!!!!
 
もの凄く複雑な気持ちになりました。
早いもので平成も20年が経ってましたね。
そんなこと、全く意識したことが無かったのですが
私たちが 大正時代の人! 明治時代の人!って
思うのと同様、今の子供達からしたら
私たちって昭和時代の人!なんですね。
 
昭和時代かぁ~
戦争もあったしバブル経済もあったし
浮き沈みの激しい時代だったなぁ~
また右肩上がりの時代が来て欲しいですね!
あの頃は若かった(笑)
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です