ミニミニ慰安旅行

qw9.jpgqw6.jpgクリック←HP
 
会社の旅行で能勢温泉に行ってきました。
今回は、ミニミニ慰安旅行なので参加者は10名でした。
大阪市内から近いので現地集合、現地解散できるので楽です!
皆さんより先に行かなければと思い15時頃出発し
16時30分頃到着したのですが・・・
早!!!
もう既に何名か先着(笑)
皆さん仕事は?
まぁ~そんなことは気にせず今日はOKOK!
 
着くと同時にプチ宴会スタートしてました。
お菓子をつまみにビールに焼酎(笑)
露天風呂もあり、ゆっくりリラックス♪♪♪
 
夕飯は大名御膳と地鶏と松茸の小鍋でした。
想像以上に大きな松茸が入っていたので風味も良く
美味しかったです。
シメの松茸ごはんも最高でした!
しかし皆さんよく飲むなぁ~と関心(笑)
ビール?本 焼酎ボトル?本 日本酒2合?本
 
2次会はラウンジで更に飲んでました。
チャンポンして大丈夫???
焼酎にウイスキーに・・・
カラオケ歌って皆さん楽しそうで良かったです。
 
朝は流れ解散しました。
皆さんに喜んでいただけて良かったです。
若干二日酔いで頭痛いって方もいましたが(笑)
来年もどこかに旅行行けるよう頑張りたいと思います!
 

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

 
qw7.jpgqw8.jpgカヤノキ建設←HP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です