寂しい週末現場待機

0809282.jpg0809281.jpgクリック←HP
今週末も松原市天美南Y様邸で現場待機しておりました。
今週はチラシを入れませんでした。
実は、天美周辺は運動会で入れても反響が無いと判断したからです。
案の定と言いますか・・・
土曜日の来客は何と0 初ボーズでした(涙)
日曜日の来客は4人でした。
喜んで良いのやら悪いのやら・・・
 
Y様邸は道路から一本入った所にあります。
何とか宣伝の為にと思い、絶好の場所にのぼりを置きたい!
って事で交渉していましたが・・・
「うちには関係ないから遠慮するわ!」と冷たい返答(涙)
諦めていたのですが、わざわざ・・・
「あんたも商売やもんな、邪魔にならん程度置いて良いで!」と
言いに来て下さいました。
感謝感激です♪
これで少しは宣伝効果が見込めそうです!
近隣の方々には本当に感謝感激です。
 
来週末もっともっと頑張ります!
 

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

カヤノキ建設←HP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です