爆産!!カブトムシ幼虫♪

aa12.jpgクリック←HP
今年もカブトムシがたくさん産卵致しました♪
まだ数えておりませんが・・・
かなりの幼虫が孵化しております。
恐らく200頭以上は・・・(汗)
無事、全頭が羽化してくれることを祈ります。
次回、マット交換時に数を数えたいと思ってます。
 
ヘラクレスリッキー及びヘラクレスエクアトリアヌスの
幼虫もかなり大きく成長しております。
建設業からブリーダー業に転職した方が良いのでは?
と言われることも・・・
 
しかし、今シーズンはオオクワガタ系が全く産んでくれませんでした。
このままでは絶えてしまう可能性が大です。
何とかせねば!と思うのですが数が多すぎて
私一人ではどうにもできない状況です。
元々は、子供に欲しいと言われ飼い始めたのがきっかけで
今では100頭ほど多種多様なカブトムシ、クワガタが存在します。
 
子供って全くと言っても過言じゃないほど何も世話をしてくれないですよね(汗)
夜店の金魚すくいで貰ってきた金魚までが今では爆産するし・・・
私ってかなりマメだと言う噂です。。。
そんな時間があるならもっと仕事しろ!って自分で言い聞かせておりますが
良いストレス解消になっているようで止めれません(笑)
 

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

 
カヤノキ建設←HP
 
 
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です