秋の味覚♪

08101509.jpg08101508.jpg08101510.jpg
クリック←HP 
今晩の夕食は能勢で買った栗で作った栗ごはんでした。
お米も能勢の「きぬひかり」新米100%
味付けも抜群でした!
ちなみに料理本のレシピそのまま(笑)
やっぱり素材が良いと美味しいですね♪
 
パンみたいに見えますがパンじゃないですよ!
これも能勢で買った椎茸です。
めちゃめちゃバカでかい椎茸を
半分はそのまま焼いて醤油で食べ
半分はバター醤油で炒めて食べました♪
どちらも美味しかったです。
 
秋の能勢は本当に良いですね!
明日は黒豆の枝豆を使った枝豆ごはんの予定です。
こちらも楽しみです。
 

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

カヤノキ建設←HP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です