専務のつぶやきブログ

堺でイルカ♪ ドルフィンセラピー!

クリック←HP
 

今年も堺の公園で無料公開しています♪
NPO法人日本ドルフィンセラピー協会(堺市)が飼育し、
発達障害児へのイルカの癒やし効果を立証するために行われております。
平成20年11月10日まで
ザビエル公園西にある土居川水際公園に特設プールがあります。
そこをイルカ2頭が泳ぎ回っています。
ボールを口にくわえ遊んだりジャンプ等の芸を披露します♪
決まった時間には体に触る事ができます!
メル:香川県から来たメスのイルカ(体長2.7メートル)
コロン:和歌山県から来たメスのイルカ(体長2.1メートル)
公開時間
平日10:00~17:30
土日祝10:30~17:30
触れる時間(会場で配布される整理券が必要)
平日15:00 17:00
土日祝11:00 13:00 15:00 17:00
問い合わせ先 072-227-2830(現地事務所)

 
今日、見に行ってきたのですが・・・
私も妻子もビチャビチャに濡らされました(苦笑)
ジャンプ等いろんな調教していますので
なかなか見応えがありますよ!
 

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

カヤノキ建設←HP