口裂け女

髪が長い白いコート姿の女性で、大きなマスク姿。
「私きれい?」と聞いてきて「きれい」と返答しなかったら
包丁を持って追いかけてくる・・・
口裂け女の話って懐かしくないですか?
 
今朝のテレビ番組で追跡みたいな事をやっていました。
懐かしい~と思い見入ってしまいました(笑)
確かに怖かった覚えがあります。
確か小学校低学年の時代だったかな???
一人で家に帰るのが凄く怖かった覚えがあります。
 
整形手術に失敗した! とか 事故にあった! とか
色んな噂がありましたよね。
足がめちゃめちゃ早く絶対に逃げれないって聞いてました。
 
今の時代だったらインターネット等で直に噂が流れるのですが・・・
しかし、発祥の地が岐阜県だったとは知りませんでした。
昔懐かしい昭和の都市伝説ですね。
他にも何かあったと思うのですが思い出せない・・・

 

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

カヤノキ建設←HP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です