練成会 合同練習会

08100506.JPG08100502.JPGクリック←HP
今日は本年度、第2回柔道練成会(合同練習会)が開催されました。
堺市初芝体育館にて9時から16時までみんな頑張りました。
21団体300名以上の参加者でかなり盛り上がりました。
 
メニューは午前中は体操、打ち込み、寝技乱取、立技乱取
午後は練習試合です。
長男は午前中の練習も殆ど休みなく積極的に参加していましたが
次男は適当に何とか参加しているって感じで見ているだけでイライライライラ
 
午後の練習試合の結果ですが
長男4戦2勝2敗でした。
負けても良いから積極的に攻めろ!と言っていたのですが
技の掛け数では上回るものの掛け逃げと判断され判定負けで1敗。
もう一つの敗戦は・・・
気付いたら背負い投げで綺麗に投げられました。
まぁ~仕方がないですね。。。
 
次男は6戦6勝(5勝は1本勝ち)
変な癖のある背負い投げで何とか5勝しましたが
強い相手にはなかなか決まりません。
1つの優勢勝ちも何となく危うく感じました。
早く変な癖を直さないと今後が不安です。
 
2人とも朝から夕方までよく頑張ったと思います。
正直2人とも凄くまじめに取り組んでいます。
何とか結果が伴えば良いのですが・・・
今後に期待したいと思います。
皆様も何とか気長に見守って応援して下さい。
よろしくお願い致します♪
 

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

カヤノキ建設←HP
08100505.JPG08100504.JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です