次男の家

08100901.jpgクリック←HP
 
将来、次男が住む家らしいです♪
「かやのきさんのおたく」って書いてます。
 
誰が造るの?って聞いたら
「パパに決まってるやん! カヤノキ建設やで」 だそうです♪
よく教育が行き届いてますね(笑)
それでは早速お見積りの手配をします♪
 
ところで誰と住むの?と尋ねたら・・・
「え? 一人やで~ パパママ泊めてあげるで」って(苦笑)
 
4階建てで地下室までありますね~
何と4階は機械室でドキドキ!
色んな物を作る部屋らしいです(笑)
 
地下室へは左側に階段があり、右側はエスカレーターです。
じいさんになっても大丈夫らしいですよ。
お風呂と寝室は地下で宝物を隠す部屋もあります。
 
ペットのもぐらも元気に顔を出してますね♪
こんな家に住めるよう是非頑張ってもらいたいです!
その前に私が頑張らないと・・・ですね(苦笑)
お見積りは後日お持ち致します♪
 

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

カヤノキ建設←HP
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です