阪神タイガース

クリック←HP
 
阪神タイガース(涙)
負けてしまいましたね~
しかも読売ジャイアンツが優勝!
阪神タイガースは残念ながらリーグ優勝できませんでしたね。
本当に残念です。
春から夏の勢いは凄かったのに・・・
少し夢が見れて良かったと思います。
今シーズンは阪神甲子園球場に4回行きました。
しかも4戦全勝♪♪♪
あの頃は楽しかったです。
 
終わった事を悔やんでも仕方がないので前向きに考えましょう!
これからクライマックスシリーズがあります。
短期決戦なので何が起こるか分かりません!
何とか日本シリーズに出て欲しいですが・・・
まずは好調中日相手なので正直心配です。
次回、野球の事を書く時は楽しい内容である事を祈ります。
 

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

カヤノキ建設←HP
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です