ねんきん特別便

08101007.jpgクリック←HP 
 
私の所にも噂の【ねんきん特別便】が届きました。
これも税金の無駄遣いだなぁ~
一体このねんきん特別便の発送に何億円使ってるのかな?
最近、カヤノキ建設でも新聞折込チラシを作成しているので
凄く興味があるのですが・・・
B4サイズ 両面印刷 フルカラー の用紙
封筒代及び印刷代など
かなりの金額だと思います。
 
何故、社会保険庁の不正の為に国民の税金を無駄に使うのか
理解に苦しみます。
ところで年金記録の中身ですが、間違いありませんでした。
ただ心配なのが・・・
本当に将来、年金受給できるのだろうか???
制度自体が破綻してそうで心配です。
とりあえず今を頑張って乗り切りたいと思います。
 
米金融危機に端を発した世界同時株安
円高ドル安
経営破綻など
いったいこの先どうなるんでしょうか?
不安材料があり過ぎて本当に心配です。
でもカヤノキ建設は頑張るしかないので頑張ります!
 

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

カヤノキ建設←HP
 
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です