専務のつぶやきブログ

全国ネットに映りました!

クリック←HP
 
フジテレビ系列 関西テレビ8チャンネル
21:55~放送中の「一攫千金!!日本ルー列島」に
私の息子2人が映りました。
しかも長男はドアップで♪
長男の前にいる小さいのが次男です。
正直・・・
映って良かったです。
カットされてる可能性が高かったので本当に嬉しいです。
 
すみません
単なる親バカです(苦笑)
 
私は昔、「なるほど THE ワールド」って言う全国ネットの番組に
一瞬だけ映った事があります。←中学生の頃
最近では、「たかじんの胸いっぱい」の財布の中身を当てるコーナーに
一瞬だけ映りました(笑)←昨年
 
本当にカットされなくて良かった~
両親にも姉にも友達にも宣伝しただけに
放映されて良かった良かった♪
 

 
「ブラックマヨネーズ」
「ブツブツの奴おるしハゲの奴おるし」
「もうちょっと子供とかにウケるネタ」
「陣内みたいな感じの」
 
 
 
総支配人:島田伸介
副支配人:名倉潤
松尾翠(フジテレビアナウンサー)
中野美奈子(フジテレビアナウンサー)
芸人チーム 
陣内智則、勝俣州和、山崎邦正、ほんこん
花の独身チーム
光浦靖子、矢口真里、西川史子、泰葉
 
国民の声 大予想SP
大阪の小学生にアンケート!
将来が心配なお笑い芸人は誰?
1位小島よしお 2位エド・はるみ 3位世界のナベアツ
4位狩野英孝 5位ダンディ坂野 6位ハイキングウォーキング
7位桜塚やっくん 8位鳥居みゆき 9位たむらけんじ
10位ブラックマヨネーズ
 
動画←クリック(映像と声が全然合ってませんが・・・)
 

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

カヤノキ建設←HP