専務のつぶやきブログ

吉野家の牛丼

クリック←HP
 
吉野家の牛丼は昔から大好きです。
今は並で十分お腹がいっぱいになりますが・・・
小学生の頃は大盛+並を食べてました。
当時は特盛がなかったので(笑)
 
うちの子供達は並を完食できません。
誰に似たのか食が細くて(苦笑)
同じ柔道チームの小学1年生の女の子は
普通に特盛を食べるらしいです(驚)
体格が全然違うので何とも言えませんが(笑)
 
子供の頃、キン肉マン(ゆでたまご)の歌の中で
「牛丼一筋300年 早いのうまいの安いの~」だったのに
それが今では
「牛丼一筋80年」になってるんですね(驚)
子供の漫画本を見たら変わってました。
 
吉野家は子供の頃から大好きです。
今でも週に1回は行ってます!
流石に並でお腹いっぱいです(笑)
紅ショウガを山盛りで食べるのが美味しいですね♪
 
豚の生姜焼き定食もオススメ!
 

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

カヤノキ建設←HP