ちょっと寄り道♪

今日は奈良に行ってきました。
 
秋ですねぇ~
肌寒い1日でした。
せっかく大和路へ行ったので・・・
ちょっと寄り道してきました。
 
08112702.jpg
朱雀門
 
08112706.jpg 
慈光院
 
08112708.jpg
法起寺
 
奈良大和路は何とも言えない独特な雰囲気がありますね。
京都とは全然違う文化を感じます。
今度は仕事抜きでゆっくり散策しに行きたいと思います!
 
【コート新大宮】
コート新大宮は近鉄奈良線新大宮駅から徒歩5分の賃貸マンションです。
2DK
現在、空きがありますので是非ご検討ください!
お問い合せは近鉄奈良線新大宮駅前にある三共土地建物まで!
 
08112720.JPG
 
※冷蔵庫・洗濯機・電子レンジ・ガスレンジ (すべて新品)装備
※洗面化粧台もシャワー付きの部屋もあります♪
※他社の様に違う名目で費用を請求する事はありません。
 

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

 
カヤノキ建設←HP 

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です