あの腰痛が・・・

昨晩、腰痛で動けなくなりました。
実は、高校生の時にクラブ活動の剣道で腰を痛めてから
毎年寒くなると腰痛に悩まされます。
2~3年に1度は強烈なギックリ腰の症状が出るのですが
今回は左足付け根周辺の中程度の痛みでした。
 
大阪市平野区にある某クリニックが超オススメです!
腰が痛いと言っても・・・
舌の裏表を診て、手を触り、お腹を触り、背中を触り
それだけで患部を特定し鍼を打ちます。
 
今日は右手小指の根本あたりに鍼を1本!
20分程そのままの状態で安静にして終わりです。
何故か分からないのですが・・・
痛みが消えるんです!
東洋医学って凄いですね~
 
あの先生は本当に凄いと思います。
個人差があると思うので何とも言えませんが・・・
腰痛や肩こり等でお悩みの方にはオススメです!
 
kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です