新酒まつり

行きたかったなぁ~
 
09011203.jpg
 
私が大好きな日本酒の蔵【狩場酒造場】で
新酒まつりが開催されております。
【秀月】
 
以前、能勢~丹波篠山方面に旅行に行った時に
偶然出会ったお酒です!
 
ここのお酒は飲みやすいし美味しいですよ~
新潟県や石川県など他府県の日本酒とはちょっと違う気がします。
やっぱり使っている米の品種? 水?
素人の私には分かりませんが・・・
何せ美味しいですよ!
 
2月1日(日)鏡開き
特製樽酒一合プレゼント ←これ凄く飲みたいです!
 
2月11日(祝)酒蔵見学会(要予約) ←行きたい!!!
 
2月末日まで 寒仕込み「朝一番しぼり」数量限定販売
各サイズ300本限り
 
私の個人的なおススメ!
「しぼりたて 生原酒」

しぼりたての新鮮々味と香りが楽しめる芳醇タイプの生原酒。
これ美味しいですよ~ 
ただし飲み過ぎ注意!
 
にごり酒も♪♪♪
 
腰痛、体調不良でなければ間違いなく行ってたのに・・・
仕方がないので取り寄せします!
 
09011201.jpg
 
狩場酒造場
兵庫県篠山市波賀野500
0120-789-468
ホームページ
 
kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

 

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です