合同練習

今日は他道場に合同練習でお世話になってきました。
挨拶が徹底されており素晴らしいと思いました。
出入口の靴も綺麗に並べられ、
本当に礼儀正しい選手が多いですね!
 
099901.JPG
 
各道場により練習方法が全然違いますね!
強い選手が多く凄く良い練習ができました。
本当にありがとうございました。
 
099902.JPG
振り回されながらも頑張る次男
 
099903.JPG
相変わらず・・・の長男
 
また機会があれば是非参加させていただきたいです。
他道場との交流も大切だな~と思いました。
色んな練習方法があるので少しでも少しでも
何か吸収してくれれば良いと思います!

 
kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です