我が家の大根

自給自足シリーズでもご紹介した我が家の野菜!
今日は大根です♪
 
ume201.jpg
 
庭がない我が家でも大丈夫!
プランターで育てました。
どんな形に育っているか楽しみ♪
 
ume202.jpg 
引っこ抜きます!
 
ume203.jpg
抜けました!
 
ume204.jpg
想像以上に良い出来でご満足!
 
ume207.JPG
 
素材の味を確認するため、大根おろしで食べました。
甘い! めちゃめちゃ甘い! びっくりしました。
てっきり辛いと思っていたのに凄く甘くて感動しました!
 
ume208.JPG 
かす汁
能勢で買った秋鹿酒造【秋鹿】の酒かすで造りました。
大根も良い味で最高に美味しかったです!
 
妻の料理の腕が良いのか?
やっぱり素材が良いのか?
それは不明です(笑)
 
プランターで簡単に育てる事ができます。
子供も楽しみながら水やりを行ってくれます。
やっぱり食べれる物が出来るのは楽しいみたいです。
本当に簡単に育てる事ができるので
是非ご家族でお試しください♪
 
秋鹿酒造有限会社 
大阪府豊能郡能勢町倉垣
 
kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です