金魚

天美事務所で飼っている金魚です。
夏まつりに子供が金魚すくいで貰った金魚です。
飼育環境が良いのか悪いのか・・・
気付いたらでっかく成長してしまいました(^^ゞ
 
ume308.JPG
 
何とこの2匹・・・
♂♀だったんです。
(いまだにどっちがどっちか分かりません)
 
実は昨年に大量産卵しました。
稚魚がいっぱいいましたが・・・
弱肉強食の世界ですね!
かなり減りましたが・・・
 
ume306.JPG
いっぱいいます(^^ゞ
 
実は・・・
またまた産卵しました(^^ゞ
ume304.JPG
壁面に白い卵がいっぱい(^^ゞ
 
ume301.jpg
水草にも卵が(^^ゞ
 
またまた賑やかになりそうです(^^ゞ
1匹10円でいかがですか???
 
kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です