少年少女柔道部員大募集中

子供が何か絵を描いてました。
 
200904182236000.jpg
 
「じゅうどうやりたい人あつまれ!!」
ようちえんから中がくせいまで
 
柔道やりたい人集まれ!!
幼稚園から中学生まで
 
これは子供が自主的に書いたチラシです。
どこに出すの?って聞いたら・・・
自分の部屋の壁にって(笑)
 
誰が見るねん!って家族で笑ってました(笑)
 
何で急にこんなの書いてるの?って聞いたら・・・
人数少ないし、もっと多人数で楽しく柔道したい♪
と言っております。
 
堺市で柔道に興味のある幼稚園から中学生までの
少年少女の皆様\(^O^)/
是非、私達の柔道部へ
 
柔道を通じて人格の形成と相互の親睦を図り、
地域に根ざした柔道活動により、
スポーツの振興・普及とコミュニケーションづくりを目指します。
 
初心者歓迎!
幼稚園児も頑張って練習しています。
一緒に汗を流しませんか?
みんなで楽しく練習しましょう!
堺市堺区で頑張ってますo(^-^)o
 
興味のある方はご連絡下さいm(__)m
メール
 
20090441701.JPG
堺市堺区
 
20090441702.JPG
堺市堺区
 
20090441703.JPG
堺市堺区
 
20090441704.JPG
堺市堺区
 
20090441705.JPG
堺市堺区

 
興味のある方はご連絡下さいm(__)m
メール
 
kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です