専務のつぶやきブログ

ポールウインナー

読売テレビ「ケンミンショー」で話題になってました
伊藤ハムの【ポールウインナー】ですが・・・
 
当然、我が家の冷蔵庫にも入ってます\(^O^)/

 

我が家の冷蔵庫内に・・・
 


しかも今ならプラス1本で11本入りです(^^)v
 
うちの子供は毎日、おやつとして食べてます♪
これって普通と思ってました(^^ゞ
成長期の子供にはGOOD!
お菓子より断然ポールウインナーが良いですね(^.^)b
 
1本31g 90kcal
 
チャーハンやピザトーストに使うのも・・・
普通と思ってました(^O^)
 
伊藤ハムのポールウインナーは創業社長
伊藤傳三が日本で初めて1934年に
開発したポール型ウインナーソーセージの
ロングセラー商品です。
 
私が子供の頃は両サイドが金具だったので
いちいちハサミで切り目を入れて食べてました。
経験ある人って結構いてるはず(^^)v

 


 
袋に「留め金は使用していません」と書いてました(^^ゞ
改良されたんでしょう♪
今は「かんたんカット やさしさクリップ」らしいです。
 


  
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪