専務のつぶやきブログ

おじいちゃんになった気分

以前、私が主催した会で知り合い、
仲良くなり、そのまま結婚した夫婦が
子供を見せに来てくれました\(^O^)/
 

幸せがにじみ出てますね(^O^)
 
生後2か月の男の子です♪
めちゃめちゃ可愛いですねぇ~
 
私も抱っこさせてもらいました(^O^)
 

ぎこちないおじいちゃん(^o^;
 
赤ちゃんを抱っこするのは久しぶりで・・・
やはりぎこちないんでしょうか(^o^;
今にも泣きそう(T_T)な赤ちゃん(^o^;
 
わざわざ夫婦揃って来てくれるなんて
本当に嬉しかったです。
有り難うm(__)m
 
これからも末長くお幸せに!
 
柔道させると聞いているので・・・
是非うちの道場に来て下さいね(^.^)b
 
しかし、直接自分が何をしたわけではありませんが、
一つの温かい家庭を作る切っ掛けを作る事ができ
こんな私でも少しはお役に立てたんだなぁ~と
実感しました(^O^)
 
みんなが幸せになれば私も本当に幸せです。
 
私達も負けないように頑張りますo(^-^)o

しかし、本当に孫の様に可愛い赤ちゃんでした。
おじいちゃんになった気分です(^^ゞ
 

  
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

カヤノキ建設←HP