専務のつぶやきブログ

父の日のプレゼント♪

そう言えば・・・
私も2児の父親でしたね(^^ゞ
 
今日、長男と次男がプレゼントをくれました\(^O^)/
 
    
無造作に袋に入れられたりんご
 
長男がりんごをプレゼントしてくれました。
フルーツを買いに行ったけど・・・
「僕のお金で買えるのってりんごしかなかってん」
との事でした(^O^)
 
そんなん、物なんか何でも良いねん(^O^)
その気持ちが凄く嬉しかったです。
 
    
 
次男が日本酒をプレゼントしてくれました\(^O^)/
「ママと買いに行ってん」
と言ってました(^O^)
 
経緯はどうであれ、気持ちが凄く嬉しいです!
 
2人共、本当にありがとうm(__)m
本当に嬉しいです。
これからも家族の為に一生懸命頑張らないとo(^-^)o
 
子供からのプレゼントって本当に嬉しいですね(^O^)
 


  
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪