専務のつぶやきブログ

8歳の誕生日

今日は次男の8回目の誕生日でした\(^O^)/
小学2年生で8歳です。
 
早いなぁ~
まだ幼稚園児ってイメージがあるのに・・・
凄い成長した気がします。
 
今日はパーティー♪♪♪
どこ食べに行きたい?
って聞いたら「八剣伝堺東店」って(^O^)
 

エメラルド(青リンゴ味のカルピス)で乾杯
 

こころが大好き(^O^)
 

おにぎり最高\(^O^)/
 

家で誕生日ケーキ
 

 
子供の成長って嬉しいけど寂しく感じる瞬間ってないですか?
また来年も家族で祝えたら良いなぁ~と思う反面
いつまで一緒に祝えるんだろうか・・・と言う寂しい気持ち(^o^;
 
とりあえず、今を精一杯エンジョイしたいと思ってます。
お誕生日おめでとう。
柔道も勉強も一生懸命頑張って欲しいです!
1つでも多くメダルを飾れたら良いね(^.^)b
 
何もしてあげれないけど誰よりも一生懸命応援して行きます!
これからも頑張って下さいね♪
 
親の心、子知らずですよね(^o^;
 
ケーキは次男のご指定!
菓子工房エリオスのフロマージュ♪
相変わらず美味しかったです\(^O^)/
 

  
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

カヤノキ建設←HP