専務のつぶやきブログ

菓子工房エリオス 縄本日栄堂

菓子工房エリオス 縄本日栄堂
 
ここのケーキは超オススメです\(^O^)/
数年前、たまたま西今川現場近くで見つけたケーキ屋さんですが
正直、めっちゃ美味しいです。
 
ガトーショコラ系のケーキが嫌いだった私が・・・
ここのクラッシックショコラには、完全にはまりました(^O^)
めっちゃ美味しいですよ~
妻も大ファンです!
 
子供達はここのフロマージュが超お気に入り(^^)v
 
長男はチョコレート系が大嫌いです。
次男は生クリーム系が大嫌いです。
 
しかし!
ここのフロマージュはノープロブレム(^O^)
誕生日ケーキはいつもご指名です(^^)v
 

フロマージュ
 
ちなみにクリスマスケーキも(^o^;
 
個人的に大好きなのは・・・
季節限定品なのですが、
でっかい栗の入ったマロンパイ(^.^)b
超オススメです!
 
機会があれば是非食べて下さい。
かなり美味しいですよ(^^)v
 

次男8歳の誕生日ケーキ
 

嬉しそうな次男
 
過去の私のブログにも度々登場しているケーキ屋さんです。
 
大阪市東住吉区駒川2-4-22
菓子工房エリオス 縄本日栄堂

HELIOS
近鉄南大阪線今川駅付近
 

  
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

カヤノキ建設←HP