専務のつぶやきブログ

第38回大阪府下少年柔道団体優勝大会

第38回大阪府下少年柔道団体優勝大会
 
平成21年7月5日 大阪市立修道館
 

修道館
 
次男が団体小学校低学年の部に先鋒で出場
 
【1回戦】
背負いを決めるも両膝と言われ逆に注意を取られました。
ビデオを見ても両膝は100%ついていません!
それに怒った次男の大腰が炸裂し一本勝ちしました。
チームの勝利に貢献しました\(^O^)/
良かった良かった♪
内心ホッとしました(^o^;
 

1回戦
 
【2回戦】
体落としで技ありをとり、そのまま抑え込んで一本勝ちしました。
実は・・・
前回の試合で失敗し、克服する為に練習した成果が出ました!
やっぱり練習は嘘をつきませんね♪
チームの勝利に貢献しました\(^O^)/
 

2回戦
 
【3回戦】
かなり強い選手との対戦でした。
そこそこ攻めましたが・・・
相手の攻めも凄く・・・
引き分けがやっとでした(^o^;
しかも、またまた課題が増えました。
また自力で克服して欲しいと思います。
何とかチームが勝ったので良かったです。
 

3回戦
 
【準決勝】
以前、0-5で完封負けした超有名強豪チームとの対戦。
しかも次男の相手は過去2戦2敗(全て一本負け)
今回はリベンジ!!!!! と言う事で挑みました!
終始攻められ劣性でしたが・・・
何とか引き分けに持って行きました(^^)v
残念ながら0-3でチームは敗戦。
 
対戦相手は優勝しました。
おめでとうございますm(__)m
 

準決勝
 

低学年 団体チーム
 

3位 銅メダル
 
次回も是非頑張って欲しいと思います。
他の道場の選手達も凄く上達していて
毎回ハラハラドキドキさせられます。
 
長男、次男共に頑張って練習しております。
下手で弱小兄弟ですが・・・
ご指導、ご鞭撻を宜しくお願い致します。

  
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

カヤノキ建設←HP