専務のつぶやきブログ

ダイエット 61日目

2009年7月6日
第61回計量
体重  ●1.4Kg  体脂肪 ●4%

 
朝:バナナ(77kcal)

昼:おにぎり日高昆布(170kcal)+なんこつ入つくね棒(168kcal)

3時:おにぎりのり佃煮(172kcal)

晩:ゴーヤチャンプル(272kcal)+きずし(200kcal)+サーモン刺身(200kcal)

  +焼なす(15kcal)+鱧天ぷら(75kcal)+ジャガイモ(20kcal)
  +ダイエット生(154kcal)+芋焼酎水割り(100kcal)
 
合計:約1623kcal
 

ゴーヤチャンプル
 

きずし
 

サーモン刺身
 

鱧天ぷら 1個
 

焼なす 半分
 

メークイン
 
今日の焼なすとメークインは我が家で作った物です。
茄子は何とも言えない甘みがあり最高に美味しかったです!
メークインはキメが細かくサツマイモの様な甘みがあり最高!
 
堺の水が良いのかな?
収穫してすぐに調理して食べると本当に美味しいです!
 
実はこのメークインは・・・
種イモが残ったので小さな鉢植えに適当に植えただけなんです。
かなり小さいですが本当に美味しかったです♪
プランターで育てているメークインは大きくなるまで収穫しないので
出来上がりが楽しみです\(^O^)/
 
凄く簡単に育てる事ができるので子供と一緒に楽しみながら
育てる事ができます。
しかも美味しいしおススメです(^.^)b
 

  
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

カヤノキ建設←HP