専務のつぶやきブログ

三石台ハウスクリーニング完了

和歌山県橋本市で中古住宅一戸建ての
ハウスクリーニングを行ってきました。
(カヤノキ建設所有の物件ではありません)
 

 
7月8日19時に初めて物件を見せて頂き、
7月11日(土)からのオープンハウス迄に
何とかお客様を案内できるまでに仕上げて欲しい!
との依頼でした。
 
かなり無謀な話(^o^;
だって建坪60坪ですよ~
部屋数も多くて・・・
 

 
でも出来る (^.^)b と判断しお請けしました。
 

 
今回はとりあえずハウスクリーニング中心です。
クロスの貼替え等の内装工事等は、
今後やる予定ですが、現在は未定です。
 
   
ビフォー            アフター
 
   
ビフォー                 アフター
 
   
ビフォー            アフター
 
   
ビフォー                 アフター
 
本日、17時に無事完了しました\(^O^)/
流石に2日で仕上げるのは苦労しました。
 
明日からのオープンハウス♪♪♪
1日も早く売れる事を祈ります。
 
他社の心配も良いけど・・・
自社の物件も早く売らないと(^o^;
 
一生懸命頑張っております。
ご用命は是非、カヤノキ建設にお願い致しますm(__)m
 
お電話 0120-35-4061
メール info@kayanoki.jp
HP      https://kayanoki.jp/
 

  
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

カヤノキ建設←HP