専務のつぶやきブログ

柔道 合同練習会

初芝体育館で、柔道の合同練習会がありました。
 
平成21年7月12日 錬成会(合同練習会)
 
午前中は体操→打ち込み→寝技乱取→立技乱取
 

打込み練習中
 

寝技乱取練習中
 

立ち技乱取練習中
 
午後は7人1組団体形式の練習試合でした。
 
人数調整の関係で、長男達のチームは6年生のグループに(^o^;
3戦1勝2敗  
6年生相手によく頑張ったと思います。
一本負けしなかっただけでもOKOK(^.^)b
 

 
その後、5年生と3戦し3勝(^O^)
課題の新技もまだまだ未完成ですが
少しずつ使えるようになったので期待大(^^)v
 
次男は2年生のグループで頑張りました。
6戦4勝2敗
 

 
1敗は残り2秒で技ありを取られ惨敗
もう1敗は、以前大会で勝った大柄の選手でした。
今、課題として練習している技が・・・
全然ダメ(T_T)
本戦では当分使えそうにありません。。。
色々試しての敗戦なのでノープロブレム(^.^)b
 
と言っても・・・
負けん気の強い次男には許せない敗戦だったようです(^o^;
本戦でリベンジします!
 
他団体の選手は凄く成長し、技のバリエーションも
スピードも何もかもが上達しているように感じました。
うちの2人は・・・(T_T)
正直、体もないので厳しいです!
長男34キロ 次男24キロ 
 
2人共まじめに練習を頑張っているので
少しでも結果が出てくれれば嬉しいのですが
なかなか道は険しいですね。
 
どうか、ご指導、ご鞭撻をお願い致しますm(__)m
 

  
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

カヤノキ建設←HP