専務のつぶやきブログ

本格焼酎 九州限定品【極の黒】

本格焼酎 九州限定品 【極の黒】 きわみのくろ
 

 
妻に相変わらず「大阪で売ってるやん!」と
突っ込まれながら買った芋焼酎です(^o^;
 

 
確かに九州限定品が簡単に大阪で買えたら値打ちないですね(^^ゞ
 
結構、ガツン系でなかなか美味しかったです。
妻が言うには・・・
洋酒系???
 
(妻は洋酒系風味の芋焼酎が苦手) ←私は大好き\(^O^)/
(妻は紅芋系、紫芋系の甘い芋焼酎が大好き) ←私は苦手(^o^;
 
こんな感じで毎晩、晩酌を楽しんでます(^^)v
 
黒麹で仕込んだ原酒をかめつぼで約1年間貯蔵熟成。
出来るだけ濾過を抑え、割り水には七窪の自然湧水を使用。
華やかな熟成香とキレのある味わいはロック・お湯割りがおいしい。
 
薩摩焼酎とは、国税庁長官が指定した芋焼酎の
原産地呼称(薩摩)の事です。
その効力は、国際的にもおよびます。
 

 
アルコール分:25度
原材料:さつまいも・米こうじ
 
さつま無双株式会社
鹿児島市七ツ島1-1-17
099-261-8555
 
  
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

カヤノキ建設←HP