雨漏り修繕【続編】

昨日も書きました高槻市の現場に再度行ってきました。
これで雨漏りが完治してくれると嬉しいのですが・・・
 
2009072932.JPG
怪しい個所(一部)
 
2009072931.JPG 

一番怪しい個所  
 
2009072922.JPG  
コーキングで防水処理
 

2009072912.JPG
更にコークング剤で仕上げ
 
ブルー色の鋼板用コーキング剤で仕上げました。
あまり見た目が違和感なく仕上がり良かったです!
 
2009072930.JPG  

エアコン配管 
 
2009072920.JPG  
コーキングで流水防止
 
2009072910.JPG
更にコーキング剤で流水防止
 
エアコン配管のカバーが全て劣化でなくなっています。
配管は凄く冷たく温度差で水滴が・・・
その水滴がダラダラと隙間から流入し建物内に・・・
一応入らないようにコーキングしました。
 
2009072916.JPG
 
正直・・・
商売下手と言われても仕方ないですね(^o^;
こんな安価で仕上げて儲けは???
 
でも、ぼったくりの様な商売はできません!
これからも真面目に頑張って行きます!
いつか良い事があると信じてo(^-^)o
 
  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪


 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です