メーターボックスの扉

風の影響だと思われますが・・・
 
松原のマンションのメーターボックスの鉄製扉ですが、
丁番が曲がり、ドアがねじれ開閉が出来ない状態になっていました。
 
2009073122.JPG
開閉できないドア
 
2009073121.JPG
曲がった丁番
 
2009073120.JPG
給湯器の排気口のネジが引っ掛かった状態
 
とりあえず応急処置!
丁番をある程度真っ直ぐに戻し、
鉄製ドアを人力である程度真っ直ぐにしました。
何とか開閉できるようになりましたが・・・
時間の問題かも(苦笑)
 
2009073123.JPG
ネジが当たらなくなりました!
 
2009073124.JPG
ある程度、空間が確保できました!
 
当面、様子を見たいと思っています。
最悪の場合、開口部を広げる予定。
丁番は交換した方が良いかも・・・
 
  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です