専務のつぶやきブログ

改装完了♪ 川西404

富田林市川西の賃貸マンションの

改装工事が完了しました\(^O^)/

約1週間(^^)v

この物件は4階だったので基本的に明るい部屋でした。

凄く綺麗に仕上がりました♪
アールの壁がかなりお洒落!

ワンポイントで使ったクロスが抜群(^.^)b
それではビフォーアフターでご紹介して行きます(^^)v


   
ビフォー 玄関土間          アフター 玄関土間
CFで仕上げました。框にアルミを使用しております。
 
   
ビフォー 廊下        アフター 廊下
CFで仕上げています。
 
   
ビフォー 下駄箱            アフター 下駄箱
穴が数ヵ所あった為、補修し塗装しました。
 
   
ビフォー キッチン      アフター キッチン
キズが目立つ為、キッチンパネルで化粧しました。
 
   
ビフォー  IH             アフター  IH
パナソニック社製埋め込みIHを採用しました。
 
   
ビフォー 混合水栓     アフター 混合水栓
部品交換だけで新品の様になりました。
 
   
ビフォー 冷蔵庫           アフター 冷蔵庫
一生懸命クリーニングしました。
 
   
ビフォー 天井             アフター 天井
天井点検口の設置等も行いました。
 
   
ビフォー 壁         アフター 壁
下地が悪くなっておりクロスが剥がれている状態でした。
 
   
ビフォー 壁          アフター 壁
配管スペースの鉄板を塗装しました。
 
   
ビフォー アール壁     アフター アール壁
ワンポイントで1000番クロスを採用しました。
 
   
ビフォー 棚          アフター 棚
棚板まで塗装し使いやすくしました。
 
   
ビフォー トイレ       アフター トイレ
元が綺麗とクリーニングもスムーズですね♪

   
ビフォー 洗面・バス      アフター 洗面・バス

シャワーホース交換等を行いました。
 

   
ビフォー バルコニー        アフター バルコニー

あまりに汚かったのでサービスで塗装しました。

今回も楽しく仕事ができました。

何と言っても素晴らしい腕の職人が
私の想像を遥かに上回る出来栄えにしてくれました。
本当に感謝ですm(__)m

 

カヤノキ建設リノベーション事業部では、家主様の
お力になれるよう臨機応変に対応しております。

もちろん一般のお客様も大歓迎\(^O^)/
 
一生懸命まじめに頑張りますo(^-^)o
何かご用命がございましたら是非カヤノキ建設へ♪
お問い合せ先:0120-35-4061 又は info@kayanoki.jp まで
お気軽にお問い合せ下さいm(__)m
 
  
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

カヤノキ建設←HP