久々のジャンカラ♪

今日は家族でジャンカラに行ってきました。
カラオケは久々です!
 
CIMG0866.JPG
熱唱中の子供達
 
しかし・・・
子供達の選曲ですが・・・
親の影響ですね(^o^;
 
GReeeeNの「絆」はROOKIES
ロードオブメジャーの「心絵」はMAJORの影響ですね。
「キン肉マン Go Fight!」は子供らしくて良いですね♪
その他は・・・
 

走る~走る~
俺達♪
流れる汗もそのままに♪

 
2009102520.JPG
爆風スランプ
 
2009102523.JPG
RUNNER熱唱中の2人(^o^;
 
2009102521.JPG
本人映像が良いですね♪
 

この選曲は・・・
親の影響ですね(^o^;

 
JUN SKY WALKER(S)の「歩いていこう」も歌います♪
 
私は懐メロばっかりです(^o^;
THE YELLOW MONKEYやTHE BLUE HEARTS
高校生の頃に歌ってた歌が今でも好きです♪
 
最近の歌が全く分かりません。
これじゃダメですね~
少しは勉強しないと・・・
 
  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪


 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です