秋季研修旅行 宴会編

全日本不動産協会東住吉支部の秋季研修旅行に行ってきました。
今回は宴会編です。
 
昼食は美濃路の味「辰巳屋」でした。

2009102710.JPG

辰巳屋
 
2009102711.JPG
懐石料理
 
辰巳屋の料理はかなり美味しかったです♪
かなりビールと日本酒を飲んでしまいました(^o^;
 
夜の宴会は水明館で盛大に行われました。
 
2009102714.JPG
 
2009102713.JPG
 
2009102712.JPG
 
2009102718.JPG
 
2009102719.JPG
松茸たっぷり土瓶蒸し
 
2009102721.JPG
銀杏
 
2009102720.JPG
 
2009102716.JPG
 
2009102717.JPG
 
2009102715.JPG
 
2009102724.JPG
 
2009102725.JPG
 
秋の素材にこだわった料理の構成でした。
お肉も柔らかく美味しかったです。
かなりビールを飲みました(^o^;
夜は芋焼酎水割りをガンガン(^O^)
しかし・・・
二日酔いは全くなし!
うこんの力を1日3本飲んだらバッチリですね(^^)v
 
朝食は朝風呂から直接会場に行った為
写真撮影が出来ませんでした(T_T)
内容は、かなり良かったです♪
 
昼食は明治村お休み処碧水でした。
ここでも・・・
かなりビール飲みました♪
料理も美味しく当然完食!
お肉が柔らかくて本当に美味しかったです♪
 
2009102728.JPG
 
2009102730.JPG
 
  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です