秋季研修旅行 明治村編

全日本不動産協会東住吉支部の秋季研修旅行に行ってきました。
今回は明治村編です♪

 
2009102835.JPG
 
2009102837.JPG
 
2009102831.JPG
 
2009102832.JPG
 
2009102833.JPG
 
2009102834.JPG
 
2009102839.JPG
 
2009102842.JPG
 
2009102841.JPG
 
2009102840.JPG
 
2009102843.JPG
 
かなり歩き回りました。
全てを制覇するには時間的に無理がありますね~
今度来る時は1日ゆっくりかけて村内を制覇したいと思います。
重要文化財や有形文化財がたくさんあり、勉強になりますね♪
遠足の小学生もいっぱいでした(^o^;
もっともっとゆっくり見学したかったです。
 
2009102830.JPG
小倉ドック
 
1丁目2番地 大井牛肉店横で販売されている「小倉ドック」
たっぷりのあずきとホイップクリームが絶妙!
思ったより軽い感じで、食後だったにもかかわらず
ペロッと1個完食(^^)v
美味しかったですよ~
 
食堂楽のコロツケー(コロッケ)とカレーぱんも
凄く気になりましたが・・・
流石にお腹いっぱいで諦めました(T_T)
 
2009102838.JPG
汐留バーで飲んだ「カブトビール」
 
これは正直・・・
微妙でした(^o^;
日本初のカクテール「デンキブラン」美味しかったです♪
 
60余棟の歴史的建造物のほかにもお楽しみ・見どころがいっぱい!
今度は家族でゆっくり遊びに行きたいと思いました。
 
  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です