飛騨の名酒 天領

全日本不動産協会東住吉支部の秋季研修旅行に行ってきました。
岐阜県の下呂温泉です。
 
自分へのお土産\(^O^)/
もちろん日本酒です♪
 
2009102904.JPG
天領 量り売り
 
2009102903.JPG
 
2009102902.JPG
 
2009102901.JPG
封紙之証
 
このお酒は美味しいですね~
何と表現すれば良いのか・・・
舌触りがまったりって言えば良いのか、
まろやかと言えば良いのか・・・
独特な感じがしました。
しっとりって言う表現が一番適切なのかな?
濃度が高いのかなぁ~
かなり飲みやすいので飲み過ぎ注意!
 
今日は2合で我慢我慢(^o^;
もっと買えば良かった~と後悔中です。
 
ご存じの方へ
お教え下さいm(__)m
このお酒は下呂の朝市で、量り売りで売っていました。
美味しかったので取り寄せたいと思うのですが
天領もたくさん種類があるので種類が分かりません。
どの種類か教えていただけると助かります。
 
天領酒造株式会社
岐阜県下呂市萩原町萩原1289-1
0576-52-1515
 
  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪


 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です