夜鳴ラーメン@堺東♪

涼しくなりましたねぇ~
窓を開けていると心地良い風が入って
凄く気持ちが良い♪
 
ん?
外から何かが聞こえてくる(^O^)
夜鳴きラーメンのチャルメラが・・・
 
風呂上がりの長男、次男が・・・
買ってくる!!!!!!
と言ってダッシュで出て行きました。
 
かなり遠くまで走って行ったみたいです(^o^;
 
「今回は買えたでぇ~」と嬉しそうな声が(^O^)
実は、前回もダッシュで買いに行ったのですが
残念ながら見失ったらしいです。
 
念願の夜鳴きラーメンゲット\(^O^)/
 
2009102930.JPG
チャーシュー入り醤油ラーメン ¥700
 
2009102931.JPG
がっついて食べる長男
 
2009102932.JPG
それに続く次男
 
1杯のかけそばは有名ですが・・・
これな1杯の醤油ラーメンですね(^O^)
 
私も味見しましたが、なかなか美味しかったです♪
 
毎週木曜日21時頃にこの周辺を走っているらしいです。
長男がリサーチしてきました(^o^;
ちゃっかりしてますね~
 
また機会があれば食べたいです!
でも・・・
こんな時間に食べたら太りますね(^o^;
 
  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です