専務のつぶやきブログ

第34回堺市農業祭

第34回堺市農業祭に行ってきました
堺三大祭りの1つです
堺市大仙公園で賑やかに催されました
 

賑やかなメイン会場までの道のり
 

メイン会場入口のアーチ
 

ここを越えるとメイン会場
 
催し広場(堺市農業祭会場)では、メインステージを中心に
とれとれ市、堺の特産市、ふるさと特産市、花市、
なにわの特産市、農畜産物品評会等が行われています。
 

カラオケ大会
 

音頭・民謡踊り
 

なにわの特産市
 

花市
 

JA堺市農作業受託協議会
堺産ヒノヒカリ 2kg800円
 

ふるさと特産市(宮崎県)ブース前
 

宮崎県 炭火焼地鶏をメインに色々(昼食)
 

¥500 これ美味しいです!
 

でっかい唐揚げ
 

たまごセンベイ
 

やっぱりミルクセンベイですね!
 

妻:大当たり12枚
長男:中当たり10枚
私&次男:ハズレ6枚
 
農業祭当日入館無料の堺市博物館を見学!
一通り見学後、地下でちょっとお遊び
 

土器パズル
 

気になる看板が・・・
 

伸庵(茶席)
 

和って感じですね~
 

伸庵(茶席)
 

茶席
 

一服 三百円
 

 
私達が住む堺市のイベントでした。
堺市ってイベント多いですねぇ~
凄く楽しい街だと思います!
 
私達はビールを飲むので・・・
往復南海バスを利用しました。
駐車場は長蛇の列でしたよ!
また来年も行きたいです
 
  
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

カヤノキ建設←HP