忘年会 第1弾

まだ11月ですが・・・
早くも忘年会がスタートしましたわーい(嬉しい顔)
 
2009112630.JPG
 
備長扇屋で行われました。
完全割り勘制なので・・・
1人3500円
 
かなり暴飲暴食してこの値段だったので
大満足でするんるんるんるん
 
2009112631.JPG
 
〆のラーメンは・・・
やめられませんね~
炭水化物万歳\(^O^)/
 
2次会は友人のお店で楽しみましたわーい(嬉しい顔)
もうすぐ1周年記念と言う事で
ボージョレ・ヌーボーを振る舞ってくれましたグッド(上向き矢印)
 
2009112633.JPG
 
ビール飲んで芋焼酎飲んでワイン飲んで・・・
更に芋焼酎飲んで・・・
結構チャンポンしてますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
 
ウコンの力飲んだから明日はスッキリかなわーい(嬉しい顔)
 
これから何回忘年会と言う名の飲み会が入るのか・・・
恐ろしいるんるんるんるんるんるん
 
  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です