Makoto1周年記念

Makoto 1周年記念
 
私が堺で大変お世話になっている飲み屋さん
「Makoto」が1周年記念のイベントを開催致します。
ここのママさんとはお友達なんです♪
良かったら飲みに行ってあげて下さいm(__)m
凄く良い店ですよ~
カラオケ歌ってストレス発散♪♪♪
値段も安く楽しめますので是非御贔屓に(^O^)
 
ゆっくり飲んで、ゆっくり歌いたい方にオススメ!
 
カヤノキ建設の紹介と言っていただければ・・・
きっと素晴らしいサービスがあるはずです(^O^)
 
2009年12月1日(火)~5日(土)
 
堺市堺区櫛屋町東2丁1-18
ソフィアⅡ 1F
072-228-8715
 
私も時間を調整して遊びに行きたいと思ってます。
よろしくお願いしますm(__)m
 
  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です