千林ロール

今日は朝から旭区千林に行ってました。
 
以前から凄く気になっていたお店があります。
千林商店街内にあるスイート・オーブン千林
 
千林ロールって・・・
そりゃ買うでしょ\(^O^)/
 
2009112701.JPG
千林名物
 
2009112702.JPG
せんばやしロール
 
生地が凄くフワフワでした。
クリームも、しつこくない甘さで美味しく食べれました。
ロールケーキ嫌いな妻も美味しい\(^O^)/と言って食べてました。
 
堂島ロールが有名になり、御当地ロールがあっちこっちで出てますが、
千林ロールは堂島ロールに負けないくらい美味しかったです♪
 
1本1050円
また千林商店街に行ったら買いたいです♪
次はストロベリー入りを買うぞ\(^O^)/
 
  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

 
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です