第4回堺柔道整復師会少年少女柔道大会

第4回堺柔道整復師会少年少女柔道大会
 
平成21年11月29日
堺市原池公園体育館で行われました。
 
2009112901.JPG
開会式
 
次男 小学2年生の部に出場 56選手登録
 
1回戦O選手戦
背負い投げで技ありを取り、そのまま抑え込んで1本勝ち♪
 
2009112902.JPG
抑え込み
 
2回戦M選手戦
攻め続けましたが決め手がなく判定に。
何とか判定勝ち♪ 
 
3回戦H選手戦
背負い投げで1本勝ち♪
 
2009112907.JPG
背負い投げ
 
準々決勝E選手戦
攻め続けましたが決め手がなく判定に。
何とか判定勝ち♪ 
 
2009112908.JPG
組み手
 
準決勝K選手戦
以前、他の試合で対戦した強い選手でした。
その時は何とか勝てたのですが・・・
今日は完敗でした。
技のキレとパワーに圧倒され1本負け(T_T)
次はリベンジ!
 
2009112904.JPG
体格差が・・・ 次は勝つぞ!!!
 
 
長男 小学5年の部に出場 94選手登録
 
ここ最近、長男のクジ運が悪いと言うか何と言うか・・・
何で毎回毎回初戦で強い選手と当たるのかな~
ちょっとかわいそうな気がします(^o^;
 
実は、今日の対戦相手は先日練習でボコボコに
投げられまくった選手です。
トーナメント表を見て絶句しましたよ。
 
1回戦W選手戦
必死で頑張ってました。
必死さが伝わってきたので正直感動しました。
結局、判定負けしましたが・・・
よく頑張ったと思います。
 
2009112910.JPG
声の大きさは優勝かな(^O^)
 
2009112903.JPG
決め技がないのは厳しいですね(^o^;
 
2人とも凄く頑張ったと思います。
まだまだ試合が続きますが、1つでも勝てるよう
更に頑張って欲しいと思います。
こんな2人ですが今後ともご指導、ご鞭撻を
宜しくお願い致しますm(__)m
 
2009112905.JPG
入賞 7選手 みんな頑張ってます!
 
  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です