祝勝会@かっぱ寿司

第23回中村杯争奪小学生柔道大会

2年生男子25kg級で次男が優勝しました\(^O^)/

 
先週(12月13日)に大阪南部地区大会で優勝した時は
盛大に祝勝会をし、次男が希望する「かに」をたくさん食べさせました。
あの時は、長男も団体戦で準優勝に貢献したのもあったので
清水の舞台から飛び降りる覚悟で連れて行きました(^o^;
 
今回は・・・
12月19日が長男の誕生日
12月24日はクリスマス
その他、お年玉やら忘年会等・・・
 
私の財布は破綻状態で悲鳴が(T_T)
 
気を使って「パパ、かっぱ寿司行こう!」と言ってくれました(^O^)
それならOKOK!
と言う事で「かっぱ寿司」で祝勝会を行いました。
 
2009122348.JPG
 
どんどん食べろ\(^O^)/
遠慮せんで良いぞ♪♪♪
 
2009122349.JPG
 
もっともっと食べても良いよ!
って・・・
やっぱりここでもカニかい(^O^)
 
2009122350.JPG
 
と、こんな感じの祝勝会で許してもらいました(^O^)
 
安請負は恐ろしいと勉強させられた1年の締めくくりでした(^o^;
 
  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です