切磋琢磨

今日、初めて次男に聞いたのですが・・・
 
ある試合の時に、ある選手から
「お前、今度の試合で泣かしたるからな!」
と言われたそうです。
 
うちの次男は・・・
「ふ~ん、それがどうしたん」と思ったらしいです(^o^;
※普段の次男の性格(マイペース)を知る方には分かっていただけると思います。
 
たまたま、先日対戦する機会がありました。
対戦結果は次男の勝利!
逆に泣かす結果となりました(^^)v
 
200912240111.JPG
 
親としては正直嬉しい話です(^O^)
 
200912240112.JPG
 
この話を聞いて思ったのですが、
ライバル視したり、されたりする事は素晴らしい事だと思います。
勝って負けてお互い成長して行けるって良い事だと思いませんか?
みんなで切磋琢磨し、少年柔道を盛り上げてくれれば良いなぁ~
と思っています。
 
ただ・・・
敵視するのも良いと思いますが、戦いの場以外では
柔道仲間として仲良くして欲しいなぁ~
と思うのは私だけでしょうか(^o^;
 
※画像はイメージであり、ある選手とは全く関係ありません。
 
  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪


 

 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です