今年最後の柔道練習@2009

今日は2009年最後の柔道練習でした。
 
1年間お世話になった畳に感謝しながら綺麗に掃除を行いました。
 
2009122501.JPG
 
2009122502.JPG
 
2009122503.JPG
 
2009122504.JPG
 
みんなで1年間お世話になった畳を、
いつも以上に心を込めて綺麗に掃除しました。
 
どんな武道やスポーツでも同じだと思いますが、
道具を大切にしない選手に先は無いと思います。
 
みんな一生懸命掃除をしていましたので
安心致しました。
 
みんな頑張れ\(^O^)/
 
お約束と言うか・・・
勢い余ってバケツに突っ込んでしまう選手も(^o^;
 
2009122505.JPG
みんなでフォロー中(^o^;
 
新喜劇か!!!
って突っ込みを入れたくなる場面もありました(^O^)
 
みんな凄く真面目で一生懸命頑張っています。
こんな素晴らしいチームに所属でき本当に感謝しております。
今後ともチーム一丸となって頑張りましょうo(^-^)o
 
私達は応援するしか出来ませんが・・・
今後も子供達をフォローして行きたいと思います。
明日は納会です♪
 
 
  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

 

 
 
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です